煌めくケフェウス

アニメの感想を書いていこうかと思ってます。純粋系が好きです。子供っぽい作品が好きかもしれません

アイドルマスターU149 7話

アイドルマスターU149 7話
不思議の国のアリスみたい
動物たちとお姫様。優しいお話。
「まだお姫様じゃないけど~、お姫様みたいに笑顔にしたい」からの
ラストの曲の「お願いシンデレラ」に一気に繋げるシーンは震えました
すごい。「お願いシンデレラ」は今期の曲ではなく、以前のシンデレラガールズの曲
しかも小春Ver.

本当にすごい!

 

客観的に見ると、この話しは、不思議ちゃんとか、現実離れと見てしまう方は多分、好きじゃないと思います
何というか童心を持ってる人はより好きになる回じゃないでしょうか?
そんな感じを受けました
90+40=130

補足

まず…
古賀小春ちゃん役に小森結梨さんを抜擢した方は

天才です!
上手く書けないですが…少し天然な声、抜けた声っていうか、下手したら棒読みになったり、頭の悪い子みたいになる(言葉悪いかもですが)
この声を、超癒しの、”透明感”のある声として完成させてるのは本当にすごい!!
もちろん声優さんの実力も相当な物だと思います。

これからブレイクする方の1人でしょうね、間違いなく!